拝啓 借金の返済をしていますか? どうも、借金地獄島の住人です。

 

 

時間が過ぎるのはあっと言う間ですね、、、

前回の記事が2017年12月21日・・・約1年半ぶりの更新です。

まぁ、なんとか生きてます、、、首の皮一枚で(笑)

 

 

約2年間の仮想通貨トレードをした感想

 

仮想通貨の成績をこの1年半を例えるならば、、、

 

 

 

まさに、、、

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

からの、、、

 

 

 

 

 

 

死ーん。。。

 

 

 

と、言う感じで最近は仮想通貨での借金返済の夢も見事やぶれて、今は堅実にコツコツ返済モードになっております。

 

 

仮想通貨そのものは今だに保有しているものもありますが、こんな相場なので今すぐトレードするのもどうかと思い、長期保有に切り替えました。

 

 

運がいいのか、悪いのか、仮想通貨トレードでの借金などは無く、2018年の1月時点で原資は抜いており、含み益のみで運用していました。

 

 

積立もやっていたのですが、それも途中で解約して全て売却をしていましたので、またこちらも運よく売り抜けた感じでした。

 

 

現在保有している仮想通貨

現在保有している仮想通貨は以下のお通り(数字は枚数です)

KIN 24,000,000(ICOで買ってそのまま)

CHSB 13,000(ICOで買ってそのまま)

ALIS 1,000(爆上時にほぼ売却、残りは応援のつもりで保有)

ACO 3,800(ホリエモンがアドバイザーのやつ、開発がイマイチ不透明)

GROW 200(大麻系ICOで購入、開発はしてるみたい)

MONA 50(ZAIFで幽閉されてて最近戻ってきた)

 

 

取引所トークンは以下の通り(数字は枚数です)

XEX 6,500(ここ最近で一番優秀)

FJ 315,000(チョイ上げからの爆下げ時に購入)

MCC 168,500(130$は抜いたが今だほとんど幽閉状態)

 

 

一時は、それこそ借金なんて一発で、、、って感じはありましたが、人間欲が出ると止められないもので、その後は仮想通貨バブルの崩壊とともに仲良く沈んでいった感じでしたね、、、とほほ

 

 

正直、トレードをしているときは、24時間365日で取引所は動いているので気になって気になってしかたありませんでした。

 

 

朝起きたらポートフォリオ

昼の休憩中にもポートフォリオ

夜寝る前にもちろんポートフォリオ

 

 

という生活にも疲れましたので、ここらで一旦仮想通貨からは離れます。

 

 

XEX(CROSS)とFJ(FCOIN JP)は保有するだけで配当得られるので、ほとんどはそちらに突っ込んでいる感じなので、じっくりことこと煮込んだスープでな感じでいきますわ。。。

 

 

特にXEXがおすすめ!

 

 

 

 

このままでは終わらない、いや終われない、、、

 

 

仮想通貨で借金返済編 完