借金返済生活 日々のブログ

今月の支払いはなんとか無事に終わりそうですが正直・・・

来月からの借金の返済がやばい!!

これまで何度もこういうことはありましたが、久々にお金がショート気味で気持ち的にかなり落ち込んでいます。

ついに信用金庫から借りた運転資金も底をつきました。

事業の売上もここへきて急に下がり始め、先月慌てて広告を作り新聞の折り込みを入れて売上UPを試みたものの、そちらも芳しくありません。

広告宣伝費として20万円近く投資したにも関わらず・・・これが一番の痛手に(泣)

「泣きっ面に蜂」状態

普段は多額の借金があってもポジティブなのですが、さすがにネガティブになります・・・

借り換えの件もしばらく先になりそうだし

信用金庫にカーローンの借り換えの相談をしてみました|借金返済生活 日々のブログ


まさに崖っぷち!!

こんなことなら信用金庫から融資がおりた時点で他の借金を返済して、少しでも毎月の返済額を減らしておけばよかったと今になって後悔。

ただ後悔して落ち込んでいてもお金が入ってくるわけではないので何か作戦を考えねば!

とりあえず、事業の売上を少しでも上げるために何年かぶりにお客さんにDMをおくりました。

多少費用はかかりましたが、DMは即効性はなくてもボディーブローのようにじわじわと効いてくる感じなので効果がでてくるまで待ち状態。

先週の水曜日に追加の折り込み広告も入れたので、まだ今週はその折り込み広告の効果の余韻があればと薄い希望ももっています。

久々に胸を締め付けられるような感覚

ただこのブログのおかげで、今の不安を書くことで多少は気持ちを落ち着かせることができるので良しとします。

世間はGWを目前に浮足立っているって言うのに、、、ああ、どっかに300万円くらい落ちてないかな(笑)

なんとかこの状況から抜け出さなくては

【今だけ】最大9500円 キャッシュバックあり!? 驚愕のクレジットカードとは

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。