借金返済生活 日々のブログ

こんなことってあるんですね!

まさに「棚から牡丹餅(ぼたもち)」と言ったところでしょうか。

棚(たな)から牡丹餅(ぼたもち) の意味
思いがけない好運を得ること、労せずしてよいものを得ることのたとえ。たなぼた。

実はこの数日、今月の23日までに20000円をなんとか調達しないと借金の返済が滞りそうで焦っていました。

借金返済生活 久々の大ピンチ 月末までに20000円を用意しないと

そこで、連日連夜身のまわりで何か売る物はないかと探していました。

あっちもこっちもひっくり返して、途中でなぜかテスト勉強をはじめる前かのように急に掃除をしていたとき・・・

こんなことって、本当にあるんですね(笑)

天は僕を見放さなかった!

そいつは、机の引き出しの一番奥の書類が積んであった一番下に、完全に息を殺し身をひそめていました。

いまのおれにとったら徳川埋蔵金レベルだよ、おまえ!

ついにその正体が明らかに!!

なんだこの汚い封筒!?

第一印象は、まさにそんな感じで、僕が仕事で使っているクレジットカードの三菱UFJニコスから送られてきた封筒でした。

ん!?

三菱UFJニコス ポイントプログラム!?

あ・・・!?

もしや中身は・・・(お気づきの人もいるかもですが)

それでは、パソコン、スマートフォンの前のあなたも一緒にカウントダウンよろしくお願いします!

中身公開まで

ジャジャーーン!!


キターーーー!!

クレジットカードのポイントが貯まったので商品券に交換し、届いてそのまま机の中にポイ。

交換したのは結構前だったと思います。

1000円の商品券が30枚

総額30000円

あとは・・・

この商品券の現金化すれば今月クリアー

ありがとう三菱東京UFJニコス、ありがとう商品券。

そして、ありがとう過去のおれ。

足りなかった20000円もそうですけど先日豪遊した分も取り戻した感じですわ!

またやってしまった(汗)

ただ忘れていただけですが、もの凄い嬉しい出来事でした。

またお便りします。

【今だけ】最大9500円 キャッシュバックあり!? 驚愕のクレジットカードとは

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。