借金返済生活 日々のブログ

GW後半(金曜日)にやらかしてしまって、この土日は反省して引きこもっていた、、、いや、ふさぎこんでいたブログ主です。

やらかした内容はコチラ

またやってしまった(汗)

わたくし、反省しました

しかも、圧倒的反省です

それはまるで囚人が問題をおこして独房に入れらる様な感じで・・・

「無駄遣い」という邪念を消し去り、家の中でとにかく、じーーーーとしてました。

おかげで1円も使うことなく、GW最終の土日を無事に乗り越えることができたので、皆様にご報告させていただきます。

一歩も外にも出ずに家の中にいましたが、実はそれなりに土日を満喫してました。(ブログも更新せずに)

ここにも書きましたが

Huluの電波少年にR(ろっこつ)マニアが登場!今はDASH島の無人島での勇士に感動

Huluというオンデマンドを契約しているので、「1人Hulu祭り」をしていました(笑)

1人Hulu祭りとは・・・ひたすらHuluで映画や海外ドラマまたはアニメなどを見まくる企画!

この土日にみた作品はこちらです(一挙公開!!)

アニメ 13話
海外ドラマ 3話
映画 2作

笑うセールスマンの昔のシリーズが配信されていたので、ついつい(懐かしい)

あとはマーベル映画もちょいちょい、GW前に期間限定でマーベル映画が配信されていて、けっこう見逃している作品が多いのでこの機会に。

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングス株式会社(東京都港区、代表取締役社長:於保 浩之、以下:Hulu)は、期間限定でSVOD独占配信の映画作品をはじめ、TVドラマ版、アニメ版をHuluの「MARVEL BOX」で一挙に配信いたします。

と、まあ、こんな感じで自宅謹慎でもかなりの充実ぶりで楽しくすごしていました(笑)

外に出て油断したらお金があっというまに飛んでいくので、しばらくは家で「1人Hulu祭り」をちょくちょく開催したいと思います。

憂鬱なGWも終わりなぜか今、借金の悩みなんてまるでなかったかのように気分は晴れ晴れしています・・・

なんだかちょっと冷静になったというか・・・あ、決して完済をあきらめた訳ではないですよ!

なんで冷静になったかというと、実は今週末お金が少し稼げそうな案件が入ってきたからです。

明日には諸々確定しそうなんでまた、これはまた別の記事にて

またお便りします。

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin