借金返済生活 日々のブログ

ああ、またお金が飛んでいきます。。。
いよいよ借金の返済い日が目前にせまりました。借金の返済日は毎月25・26・27日に引き落としされるので遅くても24日までに口座にお金を入れないといけません。

今月は24日は金曜日、、、助かった(汗)

毎週金曜日にまとまった現金収入があるのでそれで今月もなんとか返済できそうです。

カネナシ・スカイウォーカー

よかった、よかった、なんとか今月も乗り切ったな!

25日が土曜日、26日が日曜日なので翌週の27の月曜日に今月の借金の返済分がガサッと引き落としされます。また月曜日からしばらく極貧生活ですわ、トホホ(泣き)

返済額95000円(元金+利子)

 

しかも借金の返済以外に生活費の諸々も払わないといけないので本当に金欠。。。それだけでも諭吉さんが10人ほど僕の手もとから旅立っていってしまう・・・

この週末はとくに予定も入ってないので確定申告の書類を整理(申告済)を少ししてあとは、時間があったら寝るだけすね。

どこか竹やぶとかに1000万位落ちてないかな、、、落ちてるわけないか、、もし落ちていたらご一報下さい!

カネナシ・スカイウォーカー

落ちてるわけねーだろ!まじめに働け!

しかし、借金の返済日がバラバラなのも結構めんどう。。。おまとめで一本化できたらいいのに。

以前カードローン会社におまとめを相談したら・・・

「もちろん審査はできます!ですが審査結果によっては一括で返済してもらうケースもありますがよろしかったでしょうか?」

と言われ結局怖くなって審査もしてもらわなかった。

借金返済生活 日々のブログでした

審査の結果、一括返済しろ!って急に言われてもできるわけがない。
審査を断るための文句だったのしょうか?

気になるところです。

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin