借金返済 日々のブログ

お金がショート気味でまさに崖っぷちのブログ主です。

運転資金も底をつき借金の返済に追われ久々に胸が張り裂けそうな気持ちに

この数日今後のお金の工面をどうするか考えに考えていますが、いまだ打開策がみつからず。

借金の返済に対して「なんとかせねば!」と思うことからの武者震いか、はたまた「返済できなかったらどうしよう」という戦々恐々な思いなのかわかりませんが体がブルブルしてます。

ただ昨晩、夜中の3時まで、今更ながらアニメの「NANA」にハマって、ずーーーと見ていたので、ただの寝不足というのは内緒です。

さて、サイドバーに記載してある借金のひとつに「銀行系カードローン」の欄にあるM社(下の方)とはモビットのことです。

モビットとはかなり付き合いも長く、借金返済生活・・・いや借金返済戦争の古参兵とでもいう存在のカードローン。

10年間も一緒にいるとついつい情もわいてきて

借りたり、返したり

を繰り返してきました。

この古参兵のモビットも早く僕のもとから去って行ってほしいのですが、モビットのほうも僕のことをよっぽど気に入ったのか、あわよくばまた借りてもらおうとたまに誘惑をしてくるのです。

しかし心配無用!

2011年02月28日からは一切キャッシングをしていません!

していないというか、できなくなりました。

どうやらキャッシングが制限されているらしく、1円たりとも借り入れができません。

とくに延滞したわけでもないのに、どこのタイミングでモビット側に

「あ、こいつ金ねーわ」

と判断されたのかわかりませんが、非常に残念です。。。モビットさん!

債務者のこころのオアシス。。。モビットさん!!

みんなで借りれば怖くない。。。モビットさん!!!

ありがとう、モビットまたキャッシングできる日まで!!!!

って、、、

そんなこと思うわけねーし(笑)

なんなんすかね、金利もきっちり納めてるのに、キャッシングできないなんて。

別にキャッシングする気もこちとら、さらさらありませんがね。

ここからが本題です

(前置き長かった、さーせん)

先程も書きましたが

最終貸付日2011年02月28日

これ以降はこつこつ返済してきました、途中返済額が毎月10,000円となりほぼ利息しか返済していない期間もありましたが、この1年は毎月かならず20,000円返済してきたおかげで

なんと

なんと

なんと

借入残高が

なんと

500,000円を切りました!!

やっと折り返しです!

雨の日も、風の日も、槍の日も、こつこつ返済しつづけてきた結果。

ご返済後残高 498,875円

明細をみてもらえばわかるように

最終貸付後残高 996,401円

となっているようにモビットの借入は端数を繰り上げすれば100万円だったのです。

なにに使ったっていうと、飲み代やら趣味の事やら旅行やらと好き勝手使ってました。

今はひたすら反省。。。

反省してますが、そこで得た経験・出会いはプライスレス!

レスではない、借金が残ったから(泣)

こんなことで、少し嬉しくなってついついブログネタに(笑)

また明日からは来月からの借金の返済をどうするか悩む日々になりそうすわ。

悩んでても、しかたないので運動でもして借金のストレスを発散させてきーーーーす!

ではまた

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin