借金返済生活 日々のブログ

6月に入りました。

早くも来週頃から各地で梅雨入り宣言が発表されるとか、されないとか。

今年は例年よりも若干、梅雨入りが早くなるようです。

もしかしたら梅雨明けも早まり、「借金地獄島からの手紙」ブログ主が近年ハマりにハマっている海水浴シーズンの到来もそろそろカウントダウンと言ったところでしょうか。

さて今日の「借金地獄島からの手紙」は雑記中の雑記。

なにも考えずに書いてますので、あっちこっちに話が飛びますがご了承下さい~

多分、借金を抱えている皆さんもやっていると思いますが、借金生活をしていくなかでとても重要な生活費や返済のなど出費の把握。

このブログを書くことによって借金の返済でいくら位お金が必要なのか把握できるので、けっこう重宝しています。

平成29年5月「借金地獄島からの手紙」ブログ主の借金返済報告 

とくに借金の残高にかんしてはサイドバーに記載してあるように一目で確認できるので、助かっています(笑)

毎月、月初めに今月の出費の仕訳をするのですが、なんと今月は収入と支出のバランスを見る限り、すでにクリアーしていました。

借金生活の久々の休息、まさに

砂漠のオアシス月間!

ただし、気を抜いたらお金を使ってしまいそうなので、もちろん節約の日々には変わりはありません。

今月はとくに小遣い稼ぎができる案件もないので、月末位にこちらから仕掛けてやろうかとたくらんでいる最中です。

この時期の小遣い稼ぎはもっぱらこれですけどね・・・

「借金地獄島からの手紙」のレイアウトもリニューアルしたいし、過去に書いた記事がなんとか50記事こえたのでリライトもしたいです。

もっともっとアフィリエイトで稼げるようになれば返済金額を上乗せして早く完済できるんですけどね

2017年4月ブログ収益報告|借金返済生活ブログ

この6月は気持ちに余裕が出そうなので、仕事の売上アップも考えたいと思います。

そういえば、風邪がなおりました。

借金返済中に体調を崩しても節約の為に病院には行けない

なんとか病院もいかずに気合でなおってよかったです。

病院代がういたので、なにかしら自分にご褒美を与えたいと思います。

ご褒美といえば・・・

またお便りします。

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin