運転資金ショート寸前にもかかわらず温泉旅行へ

この週末は温泉へ行ってきました。

正直今月来月とお金を使うのは危険ですが、これもまた気分転換かと思い結局遊びたいという誘惑に負けました。

今回の旅行先は高速代もあまりかからないし、宿泊も民宿で泊ったのでかなり低予算で旅行することができました。

先日の信用金庫にカードローンや車のローンの借り換えの相談したもののまさかの惨敗

■過去記事
信用金庫にカードローンの借り換えの相談をしてみました
信用金庫にカーローンの借り換えの相談をしてみました

金曜日の夜に毎月収支を再度計算してみたら、今の事業の売上では本当にギリギリで

もしかしたら6月位に運転資金がショートするような気がしてしかたありません(怖)

ただ5月は臨時収入が入りそうな案件があるのでまだわかりませんが、ちょっと気を引き締めないといけません。

そんな状態で旅行へ・・・


出発前は借金の支払いのことや運転資金のことで結構憂鬱でしたので、もしかしたら今回の旅行はあんまり楽しめないかも?とも思いましたが

いざ出発してみると借金の支払いことや運転資金のことも忘れ、かなりの満喫してしまいました(笑)

宿泊した旅館の温泉も泉質や雰囲気もいい感じで合計5回も温泉に入り、食事も美味しくてついついお腹いっぱいになるまで食べて、いつもより早く寝て日頃の睡眠不足も解消できました。

お金は減ったものの結果、心身ともにリラックスしてけっこうな気分転換になりました。

毎月1回位行きたいものです、、、贅沢か(笑)

さぁー今日から新しい一週間がんばって今週も乗り切りたいと思います。

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin