借金返済生活 日々のブログ

花見に行ってきました。

電車に揺られること約1時間、電車賃は往復で約1500円ほどかかりましたがたまには電車の移動もいいですね!

ちょうど花見に行った場所の近くがユネスコの無形文化遺産に登録されたようで


*写真はプライバシーの関係でぼかしました

人 人 人

花見ならぬ人見状態でした。

花見祭りもやっていたので屋台もたくさん出ていてました。

屋台の食べ物は高いから買うの躊躇していたら地域の物産展も同時開催していたので寄ってみることに・・・

おお!生ビールが400円!!

しかも量も結構ある!!

これや!!!と思い飛びつくように生ビールを買いました。

ゴク、、、ゴク、、、ゴク、、、

かぁああああああああ

キンキンに冷えてやがる!

と1人カイジごっごを友人達に見てもらい、ありがたく愛想笑いをもらうことができました。

生ビールの他におつまみの唐揚げ少々とフライドポテトも少々からの追加の生ビール・・・(ついつい)

気が付けば持っていたお金が底をつき早々に家路につくのでありました。

僕は財布を持たない様にしています。なのでその日使う分の現金しか持ち歩きません。

もちろん以前は財布を持ち歩いていたのですが財布にはキャッシュカードやクレジットカードが入っているので、お金が無くなったらついついおろして使うのを防止するためにいつしか財布を持たなくなりました。

この方法にしてからは金使いの荒さがなくなりました(笑)

花見も満喫したし満足な週末になりました。

借金返済生活 日々のブログでした

さぁ明日からまた新しい1週間の始まり!

事業の方で新聞折込の効果が今回は調子がいいと思ったのですが、まさかの継続するお客さんがあまりいなくてどうしたもんかと・・・また売上を上げる為の手を打たねば、、、(定期的に物を届ける仕事なので)

このままでは5月あたりの借金の返済とか諸々がやばい気がする(汗)

と少し焦りもありますがなんとか乗り越えてみせます!

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin