借金返済 日々のブログ

借金返済生活中にかかわらず、ゴールデンウィークを満喫してしまったブログ主です。

まあ、満喫したと言っても別に旅行へ行くとかじゃなくて、急遽友人に誘われ夕方から浜辺でBBQをして帰りにスーパー銭湯に行っただけですけど(笑)

さきほど帰宅して、今このブログを書いています。

友人は、夢のような9連休を満喫しており本当にうらやましい限り。

しかも明日から千葉県にある某夢の国へ行くとかで、なんなんだ同じ歳なのにこの差は・・・

かたやゴールデンウィークも仕事に追われ、借金にも追われ、一歩間違えば、あの世へ旅立とうしてるのに(笑)

迎えにきてもらったとき不意に助手席に置いてある紙袋に目がいきました。

どうやら彼女への誕生日プレゼントに、ティファニーのネックレスを買ったようで、某夢の国へ行ったときに渡すみたいです。

プレゼントなら、3万円くらいのネックレスとかなと思っていたのですが、レシートを見て僕は驚きました

なんと驚愕の

26万円!!

ちょっと奥さん、26万円ですよ!26万!!

1ヶ月の手取りじゃないすか・・・

すげーーーーーーーー!!!

てかマジかっこいいわ、こいつ!

僕が彼女で、これもらったら小便ちびりますわ(笑)

友人は僕のように浪費癖もなく、毎月ちゃんと貯金もして、もちろんギャンブルなどは一切やらないし、ましてや借金なんて今までに一度もしたことなんてありません。

やはり真面目が一番だなと、つくづく思いしらされました。

いつもと違い、吹き付ける潮風が妙に冷たく感じたゴールデンウィーク。

絶対に借金を完済して、僕も彼女に26万円のネックレスをプレゼントしてやる!!

と、心に誓うのでありました。

彼女いないけど・・・

またお便りします。

【今だけ】最大9500円 キャッシュバックあり!? 驚愕のクレジットカードとは

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。