借金返済生活 日々のブログ

借金返済のピンチをむかえて、久々にアタフタしていさなか、架空ブログなるものがあることに驚きを隠せないブログ主。

連日、同じような内容うすい&だれも得をしない記事を書き続けていますが

なんと!この借金地獄島からの手紙のブログに、ここ最近1日あたらり50人近い方々が訪れて頂いてます。

どんな理由でこのブログに訪問されているのか気になるところではありますが、ひとまず今このブログをみてくれているあなたに感謝!

今僕はブログランキングサイトに登録してからと言うもの、Googleアナなんとかで解析してみたら、ブログランキングサイトからの訪問者が一番多いようです。

カテゴリーはこちらのにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へに登録しました。

左の方のぶろぐ村のカテゴリーの中には約1700ものブログが登録されていて、ここ最近借金の返済がピンチということあって他の方はどうやって返済のピンチを乗り越えているのか、を参考にしたかったので他のブロガーさんの記事をけっこう拝見させてい頂いています。

記事を読みすすめていったときに・・・

架空ブログ

についての記事を書いている方が結構いたことに気付き、興味がわいてきたので、更にほりすすめて記事を読みすすめていったら

ブログランキングの中にも架空ブログは存在する

ようです。


自分なりに調べてみましたが、たしかにブログランキングに登録されているブロガーさん中でテンプレートやサイトのデザインは同じだけど、記事の内容が違うブログがありました。

例えば「主婦で借金500万円、しかも旦那には内緒にしていて借金の返済に苦しんでいます」といった内容のブログがありましたが、現在もお金が足りなくなったらキャッシングをしていたりと、内容てきに正直疑ってしまいました。

一言いいすか!

主婦がパートにも出ずに内職だけで500万円の借金なんて返せるわけがない!
仮に旦那さんの収入が多ければ、借金の返済はできないこともないと思いますが・・・(40~50万とかなら大丈夫か)

借金の返済の他に、生活費もあるし、どうなんすかね(笑)

僕は実際に500万円もの借金を抱えましたが、毎月少しづつではありますが返済をしています。(今月ピンチだけど)

平成29年4月借金返済報告 by「借金地獄島からの手紙」ブログ主

養う家族がいるわけではないので生活費は一人分ですが、それでも毎月の借金の返済があるため、贅沢な生活はできません。

奥さんや子供がいたら今の借金がある状態ではとてもじゃないけど、生活はできませんよ・・・(だから結婚もできない・・・と思う)

やっぱり、あれすかね?

架空ブログって儲かるのか?

そういえば、記事のタイトルとかSEOを意識したものが多かった気が(人の事は言えませんが)

そりゃ、儲からないとやらないわな。

架空ブログ、ちょうど今月の借金の返済のことばかり心配して、今少しうつ状態だから現実逃避がてら、もう少し調べてみようかな。

またお便りします。

【今だけ】最大9500円 キャッシュバックあり!? 驚愕のクレジットカードとは

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。