ついに流行り乗ってしまった。

絶賛体調不良中!

ああ、寒気がするし、喉はイガイガする・・・

もちろん節約の為に病院には行きません!

この記事を書いた次の日くらいから、じわじわきてる感じがしてたんだよな~

借金に追われ心身共に限界をむかえ疲れました

明日は体調が万全でないといけないと言うのに・・・

なぜなら

明日はさらなるお金稼ぎの案件が入っているからです。

絶対明日の朝までに治す!

早く治れ、おれ!!

体調が良かったら、今週はこの記事を更新しようと思ってましたが

借金の目覚めの朝 シーズン1, 第1話

さすが今の体調では、とうてい書けない・・・借金ネタなんて

チーーーン!(乙)

借金ブログってある程度、体力・精神力、ともに万全でじゃないと書けないことに気付きました。

毎日のように借金ネタを書き続けてるブロガーさんは本当に尊敬にあたいする。

とりあえずエナジーチャージをして翼を授けてもらいます!

できることなら、借金のことも全て忘れてこのままどこかへ飛んでいきたい(現実逃避)

お金を稼げて体調が直ったら、またお便りします。

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin