借金返済生活 日々のブログ

月曜日に5000円→20000円に投資額を増やし、本日、さらに60000円を追加したブログ主。

仮想通貨儲かるのか?ビットコインを買って4日経過しました。

仮想通貨に投資した金額は合計で

80000円

ちなみに80000円あれば、結婚式の二次会の景品(ちょっと高めの)が揃えれるくらい

コインチェックの入金案内が来たの朝の9時前、んで昨日ブログに書いたように、さっそく各銘柄に振り分けたわけですよ

この方法で確実に仮想通貨のビットコインで儲けていこうと思います

いまどうなっているかと言うと本当に・・・

ビックリです!

こんなことってあるんですね!!

すげーぞ、仮想通貨!!!

???

まさかの

大暴落

全体的に下がっているので、売りたいところですがさすが、ここはじーーーーと我慢します。

なぜなら、過去のチャートを見てても、こういう上がったり、下がったりは仮想通貨でよくあることのようです。

一言いえることは、これだけ下がったってことは、また上がると思うので本当は今、仮想通貨を買えば儲かりそうですが資金がありません。

くやしい~

ぜひ、あなたも暴落してるチャートをご覧ください。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

またお便りします。

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin