借金返済生活 日々のブログ

気温の上昇とともに稼ぐチャンスが到来!!

少しテンション高めなブログ主。

とくに

GWから夏にかけて

小遣い稼ぎの激アツシーズンなのです!(興奮気味)

冬は、気温も下がっているので完全に難しいですが・・・

いま、「何で儲けるんだ?」って思ったあなた!

誰でも少しのお金(投資)と実行する勇気があればすぐにできます。

この記事にもチラッと触れていますが(最後の方)

お金の使いすぎで金欠になり反省した借金地獄GWも終わり

実はこの記事を書いた週末に7000円GETしました。

気になるその方法とは・・・

BBQ

そうなんです!バーベキューです!!

少しまえにこんな記事を書きましたが

借金の返済で金欠の時!飲み会の支払いを無料にする方法

この記事と同じようにBBQを主催すれば、お小遣いは稼げます!

ちなみに前回のBBQの参加人数は7人でした。

食材費+諸経費とは別に1人あたり1000円をもらったので7000円の純利益です。

ケケケケ、楽勝でしょ?(ニヤリ)

あ、今友達から金を取ってくだらんと思った!?

もちろん申し訳ない気持ちは・・・

ありません!!

なぜなら、飲み会しかり、BBQしかり主催は本当に大変なのですから!

しかもBBQのクオリティーは少し高く設定してあるので、みんな満足してました。

次回もまた誘ってほしいとも言われ、こちらも満足した次第です。

またBBQの事は少し掘り下げて記事を書く事にします。

またお便りします。