借金返済生活 日々のブログ

今月の支払いの計算をしていたら、あと2万円がどうしても足りないことに気付きアタフタしています。

さあ、どうしたもんか・・・

貯金なんてもちろんないし・・・月末に少しはお金が入って来そうな案件があるものの

支払いは25日(汗)

昨日のLINEのみどりくじも、まったくだめだったし・・・

LINEの抽選で100万円が当たる”みどりくじ”が友だちからプレゼントされました♪で借金完済を狙う

ああ、今月に入って本当に憂鬱な毎日だ。

カードローンで借り入れおこせば、楽はできるけどその分また借金が増えるのは正直嫌だ。

24日までにお金を入金するとして、23日までに追加の2万円を用意しないと(泣)

借金返済生活、久々の大ピンチ!

残りあと20日

どうする、どうなる(汗)

こんな時に限って、友人から旅行先の風景とか食べものとかのLINEがバンバン入ってくる。

こいつも夢の国から画像をバンバン送ってくるし(笑)

友人の行動に借金苦を忘れるほど驚愕したゴールデンウィーク

おれは今、それどころじゃね!!!!!!

何かお金儲けしないと・・・

またお便りします。

【今だけ】最大9500円 キャッシュバックあり!? 驚愕のクレジットカードとは

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。