借金返済生活 日々のブログ

月末の事務処理も終わり、また6月の借金返済へ向けあらたに気持ちを入れかえようとしているブログ主。

と、思いきや・・・

この記事を書いたのが5日前

借金返済中に体調を崩しても節約の為に病院には行けない

先週の木曜日にこの記事ですが、いまだ体調が悪いです。

最初は喉からくる風邪かと思っていたのですが、熱があるわけでもないのに頭が重い・・・

もしかして!?

ちくのう症(副鼻腔炎)とか??

ちくのう症とは・・・

風邪・花粉・カビなどの原因により、鼻の入り口の鼻腔が炎症しその症状が長引くと、
鼻の奥の副鼻腔に炎症が起こります。
さらに、副鼻腔の炎症が長引くと炎症部分に膿(うみ)が発生。この状態が3カ月以上続くと慢性副鼻腔炎、
いわゆるちくのう症(蓄膿症)と呼ばれます。

中学生の時に、ちくのう症になりかけたことがありましたが、たしかその時もこんな感じの頭が重い症状だったような気がします。

もう少し様子をみて、あまり症状が改善されない場合は病院すかね・・・

ああ、病院行ったらまた金飛んでいくな(泣)

とりあえず、ずいぶん前に買った市販の点鼻薬が残っていたので、だましだましやっていきます。

とにかく明日から、待ちに待った集金がはじまるので、本来なら心おどるところなのですが、頭が重いせいか気持ちも沈んでたりで・・・

明日はちょっと楽になってるといいな~

またお便りします。

【価格高騰中】仮想通貨取引所のコインチェックからのお知らせ←←

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ! 僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。
直接の相談は恥ずかしい方は
匿名OKな借金減額相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin