借金地獄島からの手紙とは?

そもそも借金とは全くと言っていいほど縁がなく、今思うとその始まりはある一枚のカードから始まりました。

最初は金額も1万円の借入から始まり、それが、、、
あっと言う間に5万、10万、20万、50万、100万と、どんどん増えていきました。

答えはシンプルです。この借金地獄を少しでも早く終わらせる為に公に公表すれば、自分に対しての戒めにもなり一歩一歩ではありますが完済へと近づくのではと思いこの借金返済ブログを始める事にしました。

もちろん借金の返済が終わればこのサイトも終わります。正直早く終わらせたい。

債務整理、自己破産、任意整理をなぜしないのか?

ええ、過去になんども思いました。完済を決意したので今のところは債務整理をしようとは思っていません。

ただ過去に何度か窮地追い込まれた時に弁護士さんに相談に行った事もあります、、、

借金の減額相談をしたい方

自分が言うのもなんですが債務整理は金銭的にも、精神的にも、、早い方がいいですよ!

僕自身、弁護士さんに相談しただけでだいぶ気が楽になりました。

直接の相談は恥ずかしい方は匿名OKな相談サイトがありますのでぜひ活用して下さい。

24時間チャット相談

借入減額シミュレータ

債務整理を本気でお考えの方

▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理

【債務整理】で取り立て即日ストップ! アルスタ司法書士事務所

【任意整理】で毎月の支払額を軽減可能! ウイズユー司法書士事務所まで

払いすぎた利息が返ってくる可能性があるかも!?

この物語はノンフィクション(リアル返済ブログ)です。ブログに登場する個人名・団体名・法人名などは仮名を使う場合があります。過去を振り返る記事などに一部に古い情報が含まれますので予めご了承下さい。なおご利用は計画的に。



借金返済生活ブログ最新記事一覧